奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2016 / 11 / 30 wed
水花

近頃の、水花(*^^*)

寒さに負けず、そっと寄り添うように、
お部屋に彩りを与えてくれるのです。

生き物の力をいただいて、
今日も頑張れた一日。

もらってばかりじゃなくて、循環してゆけますように(*^^*)
2016 / 11 / 29 tue
鎌倉 光明寺 時悠耳感

本日も、鎌倉は光明寺さんでの朝香さん主催「時悠耳感」
お越しくださいまして、ありがとうございました(*^^*)

寒い中でしたが、
沢山の方に聴いていただき、
リクエストも多くいただき、
嬉しい楽しい時間でした。

たおやかな時間が、ご褒美のようで心地よかったです。

ちょっと早いクリスマスプレゼントもいただき、ほくほくなillyです。
大事にいただきますね(*^^*)

朝香さんとは、12月4日にもゆったりワンマンです。

私たちのお家に遊びに来ていただくようなライブですので、是非のーんびりしにいらしてください(笑)

オーナーの寺さんオススメの映画を見て事前に新曲を書きおろすという、
映画と音楽をコラボレーションさせた企画もありますよ〜(*^^*)

今回は、冬にオススメの映画「素晴らしき哉、人生!」を観て書き下ろしました。
どんな新曲になったか、是非聴きにいらしてくださいね(*^^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「 i l l y ∞ 朝香智子 LIVE
 瞬音 〜2016 冬会〜 」

ゆったりワンマンライブです。

『瞬音とは??』
日本特有の、春夏秋冬。
気づくと、瞬く間に移り変わってゆく、そんな季節折々を感じるライブにできたらなと、
瞬音(またたね)と、ライブタイトルをつけました*^^*
そして、会場が、映画上映もなさっているカンティーナさんなので映画も織り交ぜています♪

オーナーの寺さんに事前に、季節に合う映画を選んでもらい、それを見て、新曲を書き下ろし皆さんに聴いていただくコーナー♪やオススメの映画のお話♪もあります*^^*

冬会のお題映画は、『素晴らしき哉、人生! (It's a Wonderful Life)』
どんな曲が生まれてくるか、お楽しみに*^^*

朝香さんの景色を描くキラキラピアノと、i l l y のたおやかな歌声が、重なり混ざり合うとっときのライブです♪
お見逃しなく*^^*


日時:12月4日(日)
OPEN 17:30 / START 18:00

チケット代金 前売り¥3000 当日¥3500
(別途 ドリンク代)

会場:エムズ・カンティーナ(駒澤大学駅近く)
   東京都世田谷区上馬4−4−8新町駒沢ビル2F

TEL:03-6805-5077
2016 / 11 / 28 mon
映画「うつろいの標本箱」ニュー八王子シネマのタイムテーブルが決定!

出演しております、映画「うつろいの標本箱」
12月3日から、ニュー八王子シネマでも一週間限定で上映してくださいます*^^*

なんと、1日3回の上映!!
ありがとうございます。

初日の16:40分からの回に、illyも舞台挨拶に登壇予定です。

それ以外の日も、ライブなどなどで厳しい日もございますが。。。
ご連絡いただけたら出来る限り、劇場にお越しくださる皆様に会いに行けたらと思っております*^^*

【劇場情報】
今週末から上映のニュー八王子シネマのタイムテーブルが決定!
一週間限定上映ですが一日3回の上映
○ 初日16:40の回は鶴岡監督ほかによる舞台挨拶も有。
12/3 12:40/16:40 ※舞台挨拶あり/20:30
12/4-12/9 12:40/16:40/20:45

http://www.new8.co.jp/
2016 / 11 / 27 sun
K-MIX(静岡エフエム), FM PORT(新潟県民エフエム放送)「ようこそ夢街名曲堂へ!」

K-MIX(静岡エフエム), FM PORT(新潟県民エフエム放送)
「ようこそ夢街名曲堂へ!」さんにて、
出演しております、映画「うつろいの標本箱」を紹介してくださいます*^^*
illyの楽曲「ポラリス」もオン・エアーされるそうです*^^*

是非、お聴きください♪


■K-MIX(静岡エフエム), FM PORT(新潟県民エフエム放送)「ようこそ夢街名曲堂へ!」
 放送日:
 [K-MIX] 2016年12月3日(土)21:00~21:55 O.A./再放送12月5日(月)28:00~28:55 O.A.(=火曜早朝4:00~4:55 O.A.)
 [FM PORT] 2016年12月4日(日)16:00~17:00 O.A.
 パーソナリティ:長門芳郎, 土橋一夫
 「ようこそ夢街名曲堂へ!」公式HP http://d.hatena.ne.jp/yumemachi/
※LISMO WAVE/ドコデモFM/Radiko.jpプレミアムを使えば全国で聴取可能。
※番組宛のお便りはこちらまで。[K-MIX] meikyoku@kmix.jp [FM PORT] yume@fmport.com
※番組内コーナー「土橋一夫のMagical Pop Selection」にて映画『うつろいの標本箱』をご紹介し、illyの「ポラリス」がオン・エアーされます。
2016 / 11 / 26 sat
猫と私

作曲中、
集中していると、申し訳ないなぁと思いながらも、
あまり愛猫さんを構えなくなってしまいます。

それでも、めげずに私の膝に居座る方法を考えるため、
ずーっとわちゃわちゃしてるのですが、
静かだなぁと見るときは大体、写真のポーズ。

かなりの脱力系ドヤ顔(笑)
笑わせてくれます。
癒しですなぁ(*´ェ`*)

12月4日は、オリジナルのクリスマスソングを持っていけそうです(*^^*)