奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2019 / 12 / 18 wed
十二月十八日

かねてから病気療養中の父が、令和一年十二月十八日に他界いたしました。
ここに故人が生前中賜りましたご厚情を深謝し、衷心より御礼申し上げます。
私事ではありますが、落ち着くまで更新をお休みさせていただきます。
2019 / 12 / 17 tue
花言葉

白いポインセチア
花言葉
2019 / 12 / 16 mon
光明寺ライブ

光明寺さんでのライブにお越しくださいました、
お一人おひとり、
ありがとうございました(*^^*)

最幸の歌い納めでした。
また、ゆっくり綴りたいと思っています。
取り急ぎ、お礼まで。

#光明寺 #お寺 #重要文化財 #ライブ #鎌倉
2019 / 12 / 15 sun
鎌倉 光明寺大殿 「時悠耳感」 ライブ

国の重要文化財に指定されている鎌倉の光明寺さんで、今年も歌い納めの i l l yです*^^*
明日、朝香さんの 「時悠耳感」 にゲスト出演させていただきます。

機材を使わず、生声とグランドピアノで奏でる一時は、とっておきの時間。
お互いに活躍の場が広がり、中々ご一緒できなかった朝香さんのピアノで久々歌えるのが楽しみ。

もちろん今回もセットリストはなし(笑)
二人の気の向くまま、良き時に、その瞬間に合う歌を心を込めて奏で、歌います。

2019年の締めくくりに。のんびり遊びにいらしてくださると嬉しいです。

日時12月16日(月)
場所→神奈川 鎌倉 光明寺大殿
時間→15:00〜16:00のどこかで数曲♪

#重要文化財 #光明寺 #グランドピアノ #生声 #歌 #鎌倉
2019 / 12 / 14 sat
宇宙カルチャー推進協会 総会

今日は、
宇宙カルチャー推進協会の総会に参加し、歌わせていただきました(*^^*)
参加者全員、アイテムをいただき、写真のように宇宙人になれる総会って初めて(笑)

有難いお言葉を頂戴し、
CDも連れて帰ってくださり、
新たなご縁にも恵まれた、嬉しい一日でした。

お一人おひとりのお話を伺いながら、視野が広がり、興味も深まりました。
色々な形で、ご一緒できますように。

#宇宙カルチャー推進協会 #星 #宇宙人 #CD #歌