奈良生まれ。優しく厳しい奈良の山々と自然に囲まれ、瞬く星、天高い空、あたたかな月に育まれた i l l y の声
その透明感ある声に詞をのせ、情緒溢れ、輝きを放つillyの歌を日本に留まらず世界発信を目指し、日々疾走中

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

illy

2020 / 1 / 31 fri
打合せ

色々な案件で、打合せの日々。
それぞれに、様々な才を持つ一人ひとりが集まって、つくりあげていく過程は刺激がいっぱいで尊いなぁと。
話すたびに見えてくる向こう側。
一生懸命がんばりたいのです。
2020 / 1 / 30 thu
お題映画

2/16開催の瞬音ライブでは、
お題として出された映画を観て、新曲を書き下ろす「映画感想曲」のコーナーがあります。

今回のお題映画は、『ぼくのエリ 200歳の少女』(2008年公開 トーマス・アルフレッドソン 監督) です。
これまでにないカラーの曲が生まれてきてくれました。お楽しみに!

引き続き、次回春会の春に合う映画を募集しています!「#瞬音春会」のハッシュダグをお願いします。(DVD化されている映画でお願いしたいです。)

ライブのご予約はこちらから

http://www.illy-web.com/contact/

#映画 #お題 #ぼくのエリ 200歳の少女 #トーマス・アルフレッドソン #監督 #新曲 #春 #DVD #ライブ
2020 / 1 / 29 wed
ラテ
じっくり腰を据えて、お話。
一つひとつ。
一歩いっぽ。
積み重ねて、作っていく。
2020 / 1 / 28 tue
光明寺

昨年の光明寺さんでのコンサート後の一枚(*^^*)
阿弥陀様と一緒に写らせていただきました。

国の重要文化財に指定されている光明寺さん。
機材を使わず、朝香さんの奏でるグランドピアノと、
illyの生声が重なって本堂に響き渡る一時は、
とっても贅沢でいつまでも歌っていたくなるのです。

#光明寺 #阿弥陀様 #重要文化財 #ピアノ #歌 #鎌倉
2020 / 1 / 27 mon
ホールドリング

携帯用のホールドリングを土星にしてみました(*^^*)
慣れるまでは少し時間を要しましたが、
これで携帯が手からすり抜けていくことも少なくなりそう。

何より、携帯の裏を見るとテンションが地味にあがります。
カッシーニに想いを馳せる瞬間。

#携帯 #ホールドリング #カッシーニ #土星